狐狗狸さんの仕事部屋

こちらでは狐狗狸の創作物の類をうpしたり、いろいろしたりします。 本館はこちら→http://yaplog.jp/bone_fox/

Entries



一気に作った曲をうpしてみる

ファイルサイズの関係上、MP3はうpできなかったので、MIDIで上げられるやつだけ、紹介します。
close to you...
ワタクシの高一の頃の淡い恋心をなんとなくバラードにしてみた曲。結局、破局を迎えましたけどねっ!!
もう恋愛なんてするもんかっ!!・・・・・・でも、性欲には負ける。。。この葛藤、どうしてくれようか。。。


オープニング
何のオープニングだよ、というツッコミは無しの方向性で。昔の私に訊いてくだしあ。


あとは正直しょうもないのばかり。前のPC壊れた時にCドライブに入れてたから、わりと最近作っていた曲は全部吹っ飛んだんだよな。。。。。。
・・・なんか、しょーもないのばかりうpするのも嫌なので、寧ろ魂を込めた編曲群をば



ブライアン ピアノ
吹奏楽をやっていたワタクシと同年代の方ならご存知か、ワタクシが中3の時の課題曲のマーチをなんとなくPiano版にしてみたのである。


lovers train
EXILEの2曲を吹奏楽アレンジで繋げただけの奴。中2真っ盛りの時のアレンジですた。


任天堂メドレー
ワタクシの処女作(笑)何がしたかったのか、訳の解らないアレンジメドレーwwww


Big Bridge 吹奏楽
名前の通り。FFにハマりだしてから作ったアレンジだから、高2の冬作か。こんなの演奏できるわけねえだろjk


風タク 大海原
ゼルダの伝説 風のタクトより、大海原のテーマ音楽。MUSではいい感じで再現出来てたんだけどな。MIDIにした途端これだよ。。。


The Michel
お亡くなりのマイケルジャクソンを偲んで高1の時にOB演奏会でやった曲。全く練習しなかったくせに、本番ボロボロだったのはアレンジのせいだといちゃもんつけられたのには腹が立ったな・・・・・・。


キセキ 合唱
中3の合唱コンクールでやったGREENのキセキアレンジ。三部合唱にピアノ、ヴァイオリン3本、ギター一本付けて指揮をしたんだが・・・・・・素人には難しすぎたのか、否、奴らにやる気がなかっただけだ。(それとも、やる気を引き出せなかった識者の責任なのか・・・?)


bad Apple メドレー
そして、この間公開した動画の元MIDIのBad Appleメドレー。これにシンバル逆回しとか、ギターの歪みのかさ増しとか、その他いろいろエフェクトをかけたらああなった。




とりあえず、本日はこの辺でノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
